人気ブログランキング |

最後の投稿





皆様長らく ”Atelier Charmant”に
遊びに来ていただきまして
有難うございました



最後の投稿_f0229759_01424876.jpg




今日で最後の投稿とさせていただきます

このブログを立ち上げてから10年
植物と自然と戯れて
絵を描き写真を撮り
とても素敵な時間を過ごせて幸せでした





最後の投稿_f0229759_00575662.jpg



そして一つ一つの花のように素敵な皆様の事も
決して忘れません

どうぞお元気で!




****************

ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の水彩画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★

ランキングに参加しています
ポッチッと押していただけると励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ   にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ




トラックバックURL : https://botaniqart.exblog.jp/tb/32077962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2021-01-01 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2021-01-02 09:51
新年あけましておめでとうございます。

ずっとこちらのブログを拝見するのを楽しみにしていました・・・。
もうblogは辞めてしまわれるのでしょうか。 
研ぎ澄まされた美意識から生まれる素晴らしい作品や写真の数々、
ライフスタイルなど、楽しませていただき、時に学ばせていただいていました。

数年前、一度だけ丸善の水彩画展でお話出来、想像通り素敵な方で、藤井さんは憧れの女性像です。
絵を描く上で必要なのはテクニックも大事だけれど、品性や美意識も大事なのだなぁと
思いました。 今まで素敵なブログで楽しませていただきありがとうございました。

これからもご活躍楽しみにしています!!
Commented by Art-de-vivre at 2021-01-03 13:43
> yumi-gino様

お優しいコメント有難うございます。
この拙いブログを見ていてくださったとは、とても嬉しいです。
今迄好きな事に取り組めてとても幸せだったと思います。
まだまだ勉強不足ですので、
新しい扉をどんどんと開けていかなくてはなりませんね。
これからは日常の当たり前を大切にしながら、
美しいものをもっと掘り下げていこうと思います。
どこかでまたお会いできましたら嬉しいです。



Commented by Art-de-vivre at 2021-01-03 13:48
> 野地菊様

いつも遊びに来て頂いて、
コメントもずっと入れていただいて本当にありがとうございます。
私の作品が野路菊さんのところにあることがとても幸せです。
野路菊さんもお元気で、またお会いしましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Art-de-vivre | 2020-12-31 21:02 | ●季節のお花と日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre