人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましさを求めて

ラグビーが好きです♥

たくましさを求めて_f0229759_01020452.jpg



8月ぐらいからもうソワソワ…💦

やっとW杯始まって嬉しさのあまり興奮状態
毎日大人しく絵を描いてさっさと用事を済ませて
テレビの前で至福の時間

若者が皆スマホいじって
猫背になっているこの時代に
体を鍛え上げて力合わせて戦う
その逞しさが心を打ちます

ラグビーは僅かな変更はあったものの
全てのルールは昔からちっとも変わりません!

唯一変わったのは
ラグビーユニフォームのシンボルだった
白い襟が無くなったこと??

これは無くならないと思っていたから
気が付いた時は驚いた
確か2011年のW杯までは
皆襟が付いていたのです

そして舘ひろしは
ジャージを着なくなりましたとさ(笑)

このひまわりも逞しさを求めて
毎年昔ながらの品種を育てています

変わっていく世の中で
何か変わってほしくないものを感じています


たくましさを求めて_f0229759_01024108.jpg

W杯始まって種を収穫しました

ラグビーもベスト8に残るという
大きな収穫があります様に!!



**********
ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の水彩画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★

ランキングに参加しています
ポッチッと押していただけると励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ   にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ


した

by Art-de-vivre | 2019-09-23 01:06

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre