人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

久しぶりにジャックオーランタンを作ろうと思って
沢山パンプキンを買い込んだら
すでに全部腐ってしまった~~~💦



Happy Halloween_f0229759_01092956.jpg

そしてこちらは20年前の写真

20年前こんなに盛大に
ハロウィーンパーティーやっていたのは
うちだけだと思う


Happy Halloween_f0229759_02463453.jpg

大人や若者が盛り場でやりだしてからは
うちではやらなくなりました

やっぱりハロウィーンは
子供達のモノだと思うのですが。。。


***************************


Happy Halloween_f0229759_11111696.jpg





グループ展のお知らせです!
35名参加・作品数約106点
グループ展「Mille Fleurs」

東京芸術劇場 池袋東口徒歩2分
12月3日(月)~12月9日(日
初日13時開始となりますのでお気をつけください。
11時(初日は13時開始)~18時(最終日は16時まで)

展示方法に趣向を凝らした展覧会です。
どうぞお見逃しなく!!


*****************
ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の水彩画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★

ランキングに参加しています
ポッチッと押していただけると励みになります
↓↓↓




by Art-de-vivre | 2018-10-29 01:11 | ●日々の生活

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre