人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べトナム旅行part 3ダナンでリゾート

3日目はダナンという町へ行きました

ダナンは海沿いのリゾート地として
今世界でも人気急増中の街です

ハノイに比べて町も美しく
ゆったりとしています

こちらで宿泊したのは
インターコンチネンタルダナンサンペニンシュラリゾート

べトナム旅行part 3ダナンでリゾート_f0229759_00453820.jpg


ダナンの奥にありプライベートビーチを持つ
豪華なヴィラ形式のホテル
べトナム旅行part 3ダナンでリゾート_f0229759_00452883.jpg


リゾートホテルを数多く手掛ける
ビルベインズレー氏の建築

地元の文化と伝統的モチーフををうまく取り込んで
独特の奇抜で豪華な空間を作り上げています
べトナム旅行part 3ダナンでリゾート_f0229759_01225166.jpg


ホテルに居るだけで楽しい

朝はレストラン「シトロン」のテラス席で~
ベトナム人の傘型の帽子を模した形の席で宙に浮かんでいるよう

べトナム旅行part 3ダナンでリゾート_f0229759_00451883.jpg

朝からテンション上がります~~






ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みは


読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ






by Art-de-vivre | 2017-05-08 00:58 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre