人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生君のYouTube

サクラが咲き始めましたネ
羽生君のYouTube_f0229759_13431312.jpg



先日のフィギュア世界選手権
つい 見ちゃうんですよね
ああいうの
絵はそっちのけで(〃艸〃)

最近はドラマでも何でも
時間のある時にyoutubeで見てしまうので

羽生君が圧勝すると
またyoutube で見てしまうのです

日本中の女子が羽生君を応援しているのだと思いますが
中でもユズラー女子は凄い

同じブロガーとしてユズラーのブログを覗くと
大概彼女たちは大会当日は現地に赴いて応援しているから
ブログなどアップする時間がないらしく忙しそう

羽生君のYouTube_f0229759_13423453.jpg
そして私も時々投稿しますが
同じyoutuberとして感心することは
勝手にゆず君の映像を切り貼りして
イメージ動画を作っちゃうことです

そしてその熱意と技術は結構なもので
ただ切り貼りするだけでなく
色々な効果を駆使してちょっとした映像作品のレベル!

はっきり言って著作権侵害しまくりですが
誰も~追及する人はいない
むしろもっと作って頂戴!…的な

私の一番のお気に入りはこの
「Applause」です



けっこう元気もらえる!!


ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みは


読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by Art-de-vivre | 2017-04-03 12:57 | フォト&エッセイ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre