人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版メーキング15入稿


土曜に初めて全貌を見た原稿を

火曜に入稿するなんて到底無理でした

余りにも手直しの必要な部分が多くて

120ページにも及ぶ内容に目を通し

納得のいかない部分に

一つ一つ細かい指示を出して

解決していかなくてはならないのです。

出版メーキング15入稿_f0229759_21325406.jpg

余りにも手直しの必要な部分が多くて

それをOさんに伝えるだけでも一苦労

火曜は過ぎてしまい木曜日になっていました

Oさんも最後には「もう勘弁してください!!

もう入稿しないとです!…と根をあげてしまいました

どこまで自分の言い分を通せばよいのか分かりませんが

一旦入稿してしまったら

もう簡単に変更することはできませんから

ここで妥協するかしないかで

大きく後味というか後悔の念が変わってきます

かなりは頑張ったけれど

これはまずいと感じる部分が多すぎて時間切れ

全ての指示を通すことはかないませんでした



読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ








by Art-de-vivre | 2016-12-22 21:51

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre