人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版メーキング10 本のデザイン

メインの撮影は終わったし

プロフィールフォトは

自宅で撮り直し

インテリアフォトも自宅でしました

出版メーキング10 本のデザイン_f0229759_00015785.jpg

その他様々なところで撮影した植物ネタのフォト沢山

作品の写真

そしてエッセイと説明文

簡単なイラストなどもお渡しして

お渡しするものはあと少しというところ

出版メーキング10 本のデザイン_f0229759_00133341.jpg

でもまだどのような本になるのか

デザインやビジュアルが全く見えてこないので

不安なものです

出版社のプロのお仕事にゆだねるしかありませんが

私もデザイン畑を歩いてきただけに

自分の望むデザインと

販売する側が望むデザインとにギャップがあることなど

色々と過去の事が思い出されてきました

例えば。。。最初のお仕事だった家電のデザインでは

こんなオチがついてきました

(。。。続く)



読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

by Art-de-vivre | 2016-12-01 00:15 | ボタニカル出版メーキング

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre