人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅・小布施 白馬その3

それから向かったのは

ワイナリーサンクゼール「St cousair winery」です
夏旅・小布施 白馬その3_f0229759_21295302.jpg
シャルドネが植えられていました

こちらはもともとスキー好きが高じて白馬でペンション経営していたオーナーが

ジャム作りから発展して事業を始めたものです

そういえば私たちの時代は「私をスキーに連れてって」世代で

ペンション乱立時代でした

その中からこんな事業展開で成功したのですね
夏旅・小布施 白馬その3_f0229759_21105311.jpg

リンゴの発泡酒シードルなんかもつくられているので

あれもこれもと沢山試飲

青リンゴと富士をミックスしたものが酸味と甘みが相まって絶品

かなり酔っぱらっていい気持ちになりました
夏旅・小布施 白馬その3_f0229759_21183359.jpg

園内はレストランやショップ等広々 

ブドウ畑の斜面の上にはチャペルまであり 夢のような生活です


夏旅・小布施 白馬その3_f0229759_21113708.jpg
夏大好き~ポチっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村


by Art-de-vivre | 2014-07-28 21:25 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre