人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は・・・

今年の最終題のサンキライも昨日終了
皆様お疲れ様でした
塩をまくのでてんやわんや
思い通りいかなかったり
綺麗に出来すぎて取っておきたくなったり人様々
これはどうやったらこうなったの?
20通りの実験作が出来上がりますから私も興味津々です

皆さんの一年の自信作も提出していただき、講評もさせていただきました
それぞれに努力した作品はそれぞれの個性や味があってとても良いもので
しみじみ水彩画っていいなあと思います

来年1月はイレギュラーで第4週目となります
リクエストにお答えして「木」の練習

色々な木の種類がありますからバリエーションもやってみましょう
来年は・・・_f0229759_12163688.jpg


明日からホノルルマラソン参加
ハワイの植物も観察してきまーす



寒いね!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2013-12-06 12:11 | 花と風景の水彩画

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre