人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ティータイム

青山あたりで
お一人様ランチまたはティータイムとなると
必ず行くのはここ青山フラワーマーケットのティーハウス

お花屋さんですから店内は花で溢れています
青山ティータイム_f0229759_0174654.jpg

いつものカウンター席の窓辺にはスタイリッシュな洋書がたくさん置いてあって
青山ティータイム_f0229759_0183387.jpg

おいしいティードリンクの種類も多く
青山ティータイム_f0229759_0184238.jpg

お野菜たっぷりヘルシーランチはドリンク&デザート付き
青山ティータイム_f0229759_0192710.jpg

ルイボスティーを選びました 
はちみつ付きです
ちゃんと砂時計で計って・・・おいしかった~
青山ティータイム_f0229759_0191673.jpg

ここで使われているカップやアルミのソーサーが好きで
何処のものですか?とた尋ねたらその時は判らなかったのに
後で追いかけてきてくださり、メモをくださいました
ソーサーはもう無いそうです
ガラスのカップも結局同じものはもうありませんでした

普通で素朴なものが欲しい今日この頃です



ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2013-06-08 00:40 | グルメ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre