人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画・「優しく描こう花と風景」 5月のテーマ

バラは今にも咲きそうになっています
半月~1ヶ月も前倒しで・・・
水彩画・「優しく描こう花と風景」 5月のテーマ_f0229759_1582043.jpg

月に一度の水彩画教室
5月2日(木)の池袋西武コミュニティーカレッジ「優しく描こう花と風景」のテーマは薔薇です
実はこれ昨年もやりました
ですがバラだけは1回で終わらせたくない
ちょっとしたブーケや風景にも必ず入り込んで来る花ですから
バラさえ上手く描ければこちらのもの
何度もやってレベルアップを図ります
水彩画・「優しく描こう花と風景」 5月のテーマ_f0229759_23929.jpg

1回描いて「ダメだわ~!!」と落ち込む人がいますが
私など300回描いても上手くいきません
でも、諦めたり落ち込んだりせず
301回目はどうやったらうまく描けるのか考え
いつか上手く描ける日が来ることを楽しみにして生きています
水彩画・「優しく描こう花と風景」 5月のテーマ_f0229759_1594542.jpg

ただ単に過去の失敗を忘れ易いだけかもしれませんが・・・^^;


お申し込みは池袋コミュニティーカレッジ0339810111まで
水彩画・「優しく描こう花と風景」

春爛漫!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2013-04-25 02:09 | 花と風景の水彩画

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre