人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜フォト

月に一度のフォトレッスン

今度のテーマは夜フォトです
夜フォト_f0229759_0441321.jpg

・・・って言っても

夜に簡単な照明で撮影する 

なんちゃってモーニングフォトなのです
夜フォト_f0229759_044348.jpg

野ブドウをパチリ

朝の光に見えませんか?


そしてもう1つは夜景やイルミネーションフォト
夜フォト_f0229759_152287.jpg

そういえば去年の年末たくさん撮ったよなあ・・・と探してみたが見つからず

どうも3月頃突然お亡くなりになってしまった

外づけハードディスクに入っていたらしい!!!ガーン!

そのハードディスクに入っていた写真は全部パーになってしまったのですが

自分でも何が入っていたのか その時全部は思い出せなかった


いちばんの痛手だったのは、娘と姪っ子と一緒に行った神楽坂の写真

猫カフェで2人の恋話聞かされ、まったりしながら撮ったいい写真だったのに・・・

ああ、時間は元には戻らない


しかし、イルミネーションフォトならいくらでも撮りなおせる!

まずは早々と出した我が家のクリスマスツリーでパチリ


そして年末は頑張ってイルミネーションツアーに行くぞ~~っ



寒くなってきましたね、ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2011-11-11 01:16 | フォト&エッセイ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre