人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢でランチ

さて、ヒマワリ畑の撮影を終えたらお腹がすきました。

小淵沢でランチ_f0229759_016373.jpg

ちょっと足を延ばして
小淵沢のガーデンコテージPOLLYANNAさんの
カフェ「コットンウィード」に行ってみることに

こちらは1981年から営業しておられるペンションの草分け的存在
あのペンション乱立時代を勝ち残ってきたわけですね

カフェのクラシックなインテリアと
緑に囲まれたウッドデッキを見たとたん
ああ、来て良かったと思いました

小淵沢でランチ_f0229759_0435375.jpg

サンドイッチやパスタも美味しくいただきまして
値段もリーズナブル

食後はお庭を散策させていただきました
ペンションの母屋はとても趣があります
宿泊のお客さまでしょうか?
誰かの奏でるピアノの音が心地よい風と共に流れてきます

雑草だらけで・・・なんておっしゃっていましたが
芝生には雑草は見当たらず
ちゃんと手入れされています
小淵沢でランチ_f0229759_23463450.jpg

それぞれの植物に丁寧にネームタグが付けられています
読みやすくかわいらしく、素敵な手作りのネームタグでした

この苔は30年の重みを感じさせます
小淵沢でランチ_f0229759_0123159.jpg


老後はペンションでもやるか~なんて夫が口にしたの聞いたことありますが
私は断じて客側がいいでーす



いつもご訪問有難うございます
幸せくれる花達に ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by art-de-vivre | 2011-08-08 00:52 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre