人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れてまうやろ~ PART1 アストランティア

我が家の1坪ガーデンにも初夏の香りがしてきました~
なんつってまだまだしょぼいものですが・・・

でも、眺めているだけで幸せになれる
「ほれてまうやろ~」とつぶやかせるお花達
少しづつ記念写真を撮ってあげようと思います

今日はアストランティア
惚れてまうやろ~ PART1 アストランティア_f0229759_0395694.jpg

昨年アストランティア置いてますか?
と最寄りのホームセンターの大きなガーデンコーナーで尋ねたら
それ何ですか?
ということでこの売り場は大騒ぎ
でも知っている店員さんは一人もいなかった
S玉県に引っ越したばかりで、すっご悲しくなった思い出です^^



いつもご訪問有難うございます
幸せくれる花達に ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by art-de-vivre | 2011-06-09 10:49 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre