人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ウインザーホテル洞爺

夜になって
洞爺ウインザーホテルに到着
ホテル好きの夫はレセプションデスクに案内されるやいなや
いいホテルだ!と鼻の穴ふくらませておりました

私もデスクのこの小さなお花を見て
いいホテルだ!と直感
何か素敵なんだよね~

ザ・ウインザーホテル洞爺_f0229759_17551472.jpg



朝になったらお部屋からこの景色

ザ・ウインザーホテル洞爺_f0229759_17563197.jpg

天気も良く
朝食はバイキングではないので
美しい景色見ながら
非常に優雅にゆっくりできて最高
こんな朝ご飯毎日食べたい ちょっと頑張ろうかな
・・と一瞬思う (一瞬だけぇ)
ザ・ウインザーホテル洞爺_f0229759_1759147.jpg

外に出ると洞爺湖が青く輝き
今までの人生で聞いたことが無いほど美しい鳥のさえずり
宿泊客は
綺麗!涼しい!帰りたくない!
綺麗!涼しい!帰りたくない!

と呪文の様に皆同じことを口にしておりました

ザ・ウインザーホテル洞爺_f0229759_17574558.jpg

ザ・ウインザーホテル洞爺_f0229759_17572946.jpg


ほんと帰りたくない
私ここで働かせていただきますっ!?

旅はもうちょいつづく。。。
by art-de-vivre | 2010-07-30 18:10 | フォト&エッセイ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre