人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワルドジュイでインテリア

トワルドジュイでインテリア_f0229759_18454361.jpg


まだまだ続くお家プロジェクト

布好きです

中でも最も好きなのがブルーのトワルドジュイ

フランスに居た頃 家の中のカーテンやスクリーンはすべて憧れのトワルドジュイで統一

カルトナージュを習い始めても殆どトワルドジュイの布しか使いませんでした

トワルドジュイでインテリア_f0229759_18424638.jpg


フランス人のお友達が家に来た時

笑いながら“まるでフランスに居るみたいだわ”と言っていましたが

彼女の家に行くと日本の絵や骨董だらけ まるで日本に居るようでした

互いに自国にないエキゾチックに魅せられているのね


ところでこの布を日本でも使いましょうと大量に買い込みました

まずは寝室カーテンとダイニングチェアーの座面貼り替え

出来上がりはまたアップしまーす
by art-de-vivre | 2010-05-18 10:06

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre