タグ:2階建てバス ( 1 ) タグの人気記事



f0229759_00124965.jpg

パリでの自由時間は1日のみでしたので

2階建て観光バスに乗ることにしました

7年も住んでいたのに夫は初めて乗ります


f0229759_01590428.jpg


風を切ってとても気持ちよく

車でごったがえす下界が嘘のように気持ちが良いです

世界遺産の街を快適に眺められてもうたまりません

お世話になったルーブルは今もそこに!

ああ 何度も通ったけれど・・・何度でも行きたい


f0229759_02585904.jpg



でも上から見ているとこんなものも見えます

警察に荷物検査させられているスリの子達

尋問を受ける赤ちゃんを連れた若い物乞いのお母さん


ちょっぴり切ないけれど変わらない風景です



f0229759_02354097.jpg


モンマルトルで降りてランチをして

最後ノートルダムあたりで日が傾いてきました



地図も持たずにただ懐かしい場所をふらっとしただけの一日でした

1日半で撮った写真は1000枚を越え

家帰って見るのが大変だ!(^▽^;)




f0229759_02591214.jpg




次はいよいよイタリア アマルフィー海岸へ向かいます


ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★
f0229759_22021350.jpg


クリックでランキングアップになります
ご協力していただけると嬉しいです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ




[PR]
by Art-de-vivre | 2017-06-15 02:07 | ●フランスにまつわる話 | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre