人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の植物は…

やっぱりお正月はハワイ!!
南の植物は…_f0229759_02524313.jpg

…だったら良かったのに!

此処は沖縄
でも暖かいのは有難いし
海はきれい

南の植物は…_f0229759_03052235.jpg



確か2017年も沖縄に行ったのですが
まだ見れていないところも沢山ありました

美ら海水族館
お馴染み巨大水槽


南の植物は…_f0229759_02555038.jpg



感心したのは全く継ぎ目の見えない
巨大アクリル板の技術!


南の植物は…_f0229759_02553373.jpg


前回は最南端植物園なんて行きましたが
あまりちゃんとしたところではなく
今回はちゃんとした植物園も訪問です


お隣の熱帯ドリームセンターでは
沖縄のシーボルトみたいな存在
アーネスト へレノア ウィルソンさん
の展覧会が行われておりました
南の植物は…_f0229759_02572969.jpg

沖縄の話続く・・・




ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★


クリックでランキングアップになります
ご協力していただけると嬉しいです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ




by Art-de-vivre | 2018-01-08 03:05 | ●日々の生活の話

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre