人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウェディングpart2 ビッグサプライズ

結婚式1週間前

普段LINEばかりで
全く電話をかけてくることの無い
娘からの突然の電話に
いやな予感が脳裏をよぎります

ハッピーウェディングpart2 ビッグサプライズ_f0229759_02181244.jpg


今まで身の回りで
結婚式1週間前に結婚を取りやめたカップルを
2組ほど知っています

結婚式前に交通事故や
病気やそういったこともよく耳にします

こわごわ電話に出ると
シリアスな感じの娘の声

「ママ あのね
今病院なんだけど・・・」

「・・・赤ちゃんが出来たの!」

「えーーーーーーー
ーーーーーっ!!!」

大きなサプライズ

結婚するだけでも嬉しいのに
赤ちゃんを授かるなんて
嬉しすぎます

勿論この事は
結婚式までは他の皆には内緒です
ビッグサプライズですからね~

(続く)

ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★


クリックでランキングアップになります
ご協力していただけると嬉しいです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ




by Art-de-vivre | 2017-10-13 02:26 | ●日々の生活の話

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre