夏の宿題

早めのバカンスを取ったので

f0229759_21463309.jpg

その後のお仕事一杯~
ラフに描き起こした旅のスケッチを整理して



f0229759_21462243.jpg

ちゃんと描いていきます

f0229759_21463094.jpg


もの凄く日差しがきつくて
度付きサングラスはスケッチに
大変役立ちました~


f0229759_22133038.jpg




ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みはこちらから→★


クリックでランキングアップになります
ご協力していただけると嬉しいです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ





[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/27982499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 夏実 at 2017-07-20 17:28 x
独自の作風を作り上げるのは、とても大変なお仕事です(><)!!
ボタニカルアートの他にも、独自の世界を描かれていて、
素晴らしいなと思います!
昨年の個展で買いましたポストカードを飾りました。
デッサン縁にただマットを入れただけの、シンプルなものですが、
ブログにアップいたしましたので、良かったら見に来て下さい。
Commented by Art-de-vivre at 2017-07-21 11:27
夏美さま

うわー!
素敵な額装で仕上げていただきビックリです~
センスいいですね。
薄いグレーにオフホワイトの縁、
まさにイタリアンセンス、
猫ちゃんもなんて上品な!!!
お部屋もブルーが好きとおっしゃっていたけれど
爽やかなベージュ~ホワイトで
イタリアンセンス~
暑い夏に爽やかな風をもらいました♪
飾って頂き有難うございました!
私の絵がお家に癒しを齎しますように。
by Art-de-vivre | 2017-07-18 22:29 | ●花と風景の水彩画いろいろ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre