人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西中部への旅

JWS展も本日終了です
沢山の方々にお越しいただいて
本当に有難うございました!

私は3日連続ワークショップを終えて
関西から戻りました

関西中部への旅_f0229759_23122036.jpg
お越しになった皆様
どうもありがとうございました
いつも時間の読みが甘くて
時間が足りなくなりますね(反省)
お家で続きを練習してくださいね~~

関西ついでに色々美術館やガーデンに寄りました


関西中部への旅_f0229759_00130547.jpg

ミホ美術館
花フェスタ
花游亭
豊田美術館
ラ・ローズ デ バン
浜松フラワーパーク
などなど

気が付くとああもう薔薇の季節なんだ!!って

家に帰りつくと
家の薔薇はハバチの幼虫にやられてしまっていました!!

結局お好み焼きもたこ焼きもイカ焼きも
551のシュウマイさえもゲットできずでしたが
気持ちの良い季節を関西で過ごすことが出来ました

感謝です!


ボタニカルアートの決定版
「自分時間を楽しむ花の細密画」
アマゾンよりお申し込みは

クリックでランキングアップになります
ご協力していただけると嬉しいです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by Art-de-vivre | 2017-05-22 00:19 | フォト&エッセイ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre