出版メーキング17 表紙カバー決定

出版の話の続きです

徹夜で表紙案を作ることになったのですが

連日の深夜作業でもう限界

ヘアサロンを後にして家に帰ったら

有難い事に夫がご飯を作ってくれていた♡

f0229759_10122955.jpg

その後5案ほどサクッと作ることに成功し

貫徹は免れ翌日初稿を持ってきてくれたOさんに手渡しました


でも、何だかもやもやする

スッキリしない 

どこかが違う!

自分の中でOさんの作ってきてくれたデザインを全否定するのが申し訳なくて

全てそっち寄りのデザインにしてしまっていたことが引っかかるのです

本当にこれで決まって良いのか?いや違うだろう


頭をゼロにして 自分が一から考えるのだったらどんな表紙が良いか

会議の時間を確かめて 朝もう一案追加!!!


どうせ大胆な案には決まらないのでしょうが

当て馬も必要です

表紙には素敵な帯を付けたいとずっと提案してきたのですが

おそらく帯案も却下されるのでしょう

でも一応 言いたいこと言ってやるだけのことはやった!

結局・・・・・


アップした写真のデザインで決まりました~~~

兎にも角にも私の案を全部
会議に出してくれたOさんに感謝です

発売は1月半ばとなります



読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ







[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/27392958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2016-12-27 10:54 | ●ボタニカル出版メーキングストーリ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre