出版メーキング12再び泡吹いて倒れる

前回のブログで「泡吹いて倒れました」

と書いたので数名の方から心配メールいただきました

ご心配をかけましたが息を吹き返しました


f0229759_14555897.jpg





ですが、今日の打ちあわせで再び上がってきた原稿を見て

頭を抱えてしまいました

来週の火曜日には入稿すると

Oさんは言うのですが

出来たものを見てみると

。。。。。。。。。

「違うんだけど!」の連発です

Oさんが一生懸命やってくれたのですが

これはどうしたものか

Oさんが帰った後にじっくり見てみて

直したい部分の多さに

やはり泡吹いて倒れました

「ぐぐぐ、、、む、無理や、、、」


読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/27265675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-13 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-13 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Art-de-vivre | 2016-12-11 00:55 | ボタニカル出版メーキング | Trackback | Comments(3)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre