出版メーキング11見えてきた!

世の中が年末モードになる中

ようやく本が出来るのかな~~~?

という形のものが現れれました

f0229759_10280776.jpg


兎に角今までになかったくらい

細かく説明された内容

植物学の話

鉛筆画の描き方から

個展に出していなかった作品のご紹介

混色の事

お道具の事

修正の仕方

ウェットオンウェットの塗り方

フランス額装の方法

今まで秘密にしてきた事全て!全て!

f0229759_10402510.jpg

よくこれだけ細かくコマ送りしてくださったものだと

感心すると同時に

これからこれにキャプションを入れて

細かく詰めなくてはならないと思うと

気が遠くなります


ちまちまやって

夜中によっしゃあできたあ!!!

と思ったらPDF保存し忘れていて

全部消えた!!!!!!!!!!!!!!!!


泡吹いて倒れましたとも...


読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/27217340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2016-12-07 10:44 | ボタニカル出版メーキング | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre