出版メーキング10 本のデザイン

メインの撮影は終わったし

プロフィールフォトは

自宅で撮り直し

インテリアフォトも自宅でしました

f0229759_00015785.jpg

その他様々なところで撮影した植物ネタのフォト沢山

作品の写真

そしてエッセイと説明文

簡単なイラストなどもお渡しして

お渡しするものはあと少しというところ

f0229759_00133341.jpg

でもまだどのような本になるのか

デザインやビジュアルが全く見えてこないので

不安なものです

出版社のプロのお仕事にゆだねるしかありませんが

私もデザイン畑を歩いてきただけに

自分の望むデザインと

販売する側が望むデザインとにギャップがあることなど

色々と過去の事が思い出されてきました

例えば。。。最初のお仕事だった家電のデザインでは

こんなオチがついてきました

(。。。続く)



読んだよ~の印にワンクリックお願いです→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/27121338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-01 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2016-12-01 17:07
秋子さん
お久しぶりです!第2子?おめでとう再び!!!
秋子さんも絶好調で嬉しいです。
まだまだこれから子育てで御忙しいでしょうが
絶対素敵な絵を描く方だと信じて
お待ちしていますよ~
今はお子さんとの時間を大切にしてください
絵はそのうち描けますとも
でも本は早めにゲットしてね
すぐ廃版になる危惧もある(汗)
Commented at 2016-12-02 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2016-12-02 23:49
千鶴様、お久しぶりです。
体調を崩されたなんてとても心配ですね。
一時的なものでしたら良いのですが、
早く元気になりますように。
でも無理をせずゆっくり療養してください。

ワクワクをお届けできるよう頑張りますね!!
by Art-de-vivre | 2016-12-01 00:15 | ボタニカル出版メーキング | Trackback | Comments(4)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre