人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命に導かれた婚約?part1仁王立ちの父


娘が婚約すると言いだしたのは

丁度姑が圧迫骨折で歩けなくなった直後でした


まもなく彼氏であるT君が挨拶に来ることになり

当日 初めて彼に会う夫は私に言いました

「ねえ。君が駅まで迎えに行ってね」

「は?何で?」

「だって僕は玄関で仁王立ちしてなきゃいけないから。。。」

「・・・???

仁王立ちでも逆立ちでも好きなようにしなはれ~」



運命に導かれた婚約?part1仁王立ちの父_f0229759_01310644.jpg



ドラマでしか見たことなかったこういう瞬間

そわそわして落ち着かない夫はどんなリアクションをするのだろう~

こちらもそわそわして出版の仕事も手につかず

筆が持てないでいました


そして現れたT君

スーツ姿でいつものように爽やかな笑顔~


<次回 part2募る不安 に続く>

読んだよ~の印にワンクリック→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

by Art-de-vivre | 2016-09-14 01:36 | ●日々の生活の話

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre