一番花

やっときた薔薇の開花

我が家の薔薇は遅いかな
f0229759_02075053.jpg

こぼれ種で庭を覆い尽くしってしまったオルレア

その隙間にこの春も咲いたのは

ジャーマンアイリス
f0229759_02080188.jpg

描こうと思って植えてから

何年も過ぎたけれど

まだ描いたことがなく

今年もスイッチが入らなかった~


クレマチスアラベラも咲き始めました


f0229759_02081596.jpg

クレマチスは6種植えています

アマンドは4月に咲き終わっていますが

残りは全てこれから開花

どんどん色々な花が咲き続けるので

パニックになること間違いなし

ゆっくり一つ一つ描きたいのにな~


春が来た!
1日1回ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ






[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/25213592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2016-05-09 02:13 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre