春を記憶に~日本透明水彩会のお礼

春は次から次へと展開を見せる

子育てのように一回限りだから
f0229759_14082690.jpg

ちゃんと記念撮影しなくてはいけないのに

ばたばたとしてゆっくり撮れなかった~

それでも何とかカメラに納まっていた写真を

日本透明水彩会が終わって一息つきながら

見返してみる時間ができました
f0229759_14084241.jpg

日本透明水彩会にお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました

f0229759_14192998.jpg


お忙しい中足を運んで頂いたと思うと

感謝で胸がいっぱいです

半端ない入場者数でごった返す会場

f0229759_14191433.jpg


本当は皆さんとお話ししたいのだけれど

引っ込み思案でもじもじしてしまいました


もう来年は何を描こうかなと考えています

水彩画が本当に好きですね


春が来た!
1日1回ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ







[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/25166003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2016-04-28 14:20 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre