散りゆく春

今年も春が散ってゆきます・・・


f0229759_23345488.jpg


毎年花見は特にしないのだけれど

徒歩一分のところにある用水路脇の

桜並木は結構見ごたえがあり

人のいない朝の散歩などは

静寂な空気の中桜を独り占めできるのです~



f0229759_23350377.jpg

雨で散りゆく桜を拾って

水面の桜を楽しみます


本日ワークショップ終了~
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした
お家で是非復習してみてくださいね


春が来た!
1日1回ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ






[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/25117214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-09 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2016-04-10 23:37
Iさん ご連絡ありがとうございます。
基本のところで違う解釈になってしまていることって多いかもしれませんね。
基本を復習してしっかり身に着ける機会を何度か設けなくてはですね。
こういった色の基本はどのジャンルのアートをするにしても
役に立つことですから是非マスターしてくださいませ。
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです。



by Art-de-vivre | 2016-04-08 23:39 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre