埼玉植物画の会 作品展

25日(火)~30日(日)10時~17:00(最終日16:00)
埼玉県立近代美術館にて
埼玉植物画の会作品展が開催されます


f0229759_23400152.jpg


小さい作品ですが私も
「イチゴノキ」を出品

マットはいつも自分で仕上げます
今回は悩んだ挙句
面金と金ライン一本のみ



f0229759_23414571.jpg


最終日30日に在廊しております
(午前中と搬出時間前は確実におります)


暑さに負けるな ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/24398856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがり at 2015-08-27 14:13 x
こちらのHPを見つけ、丁度上京予定と重なりましまので、途中下車して見させて頂きました。
普段はこうしたものとは無縁の生活ですが、どの絵も素晴らしくあっという間に時間が過ぎて行きました。
自分も挑戦してみたいな!とも。
また機会があったら見に行きたいと思います^_^
ありがとうございました。
Commented by Art-de-vivre at 2015-08-28 23:50
通りすがりさん

これも一つの出逢いですね
ボタニカルとのご縁が
結べたら良いですね

わざわざ足を運んでいただき
ご覧いただき有難うございました
by Art-de-vivre | 2015-08-24 23:44 | ボタニカルアート | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre