ガーデン訪問

ボタニカルレッスンでSさんが今描いている花は
ご自宅の薔薇アンジェラ

f0229759_01102702.jpg


薔薇の愛育家でいらっしゃるので
きっといつも我が家の悲惨なまでに放置された薔薇の状況に
心を痛めておられたことでしょう

剪定さえままならない自堕落な私の代わりに
葉っぱを描きますから切ってきて と鋏をお渡ししたら 
ちゃっちゃとうちのバラを切り戻しておいてくださった
ほんと行動力ある方なのです

そんなSさん邸のガーデン訪問~~
キャーすごい!!!
皆声が上がります

f0229759_01143777.jpg


通りがかりの人も思わず見せてくださーいとやってきてしまいます


f0229759_01363691.jpg

駐車場だった場所にとても立体的なアーチが何個もできています
旦那さんの手を借りず全部自分で針金張り巡らして誘引するそうです
根性!


f0229759_01113458.jpg

薔薇に囲まれたとっても素敵な空間
何より花がとても幸せそうでした~

この後手打ちのおいしいおうどんまでいただきました
ここまでバラを育てられる方はさすが何でもこだわっていらっしゃいます

もう頭の中には来年の計画があるとか…
すごい!!!そして楽しみ!
訪問させていただき有難うございました







薔薇が咲いてきましたね!ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/24012786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2015-05-19 00:53 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre