国際バラとガーデニングショー2015

今年も華麗なガーデナー達の共演
バラとガーデニングショーに行ってきました

f0229759_08560843.jpg


今年はおなじみ上野さゆきさんの
風のガーデンの素朴な北海道らしい花々に魅了されました
2年前訪れた時は未完成だった大雪山のガーデンもだいぶ拡張したそうで
ますます北海道ガーデン街道の人気は上昇でしょうか?

吉谷圭子さんのアンデルセンの庭もいつもの通り
花の数とクオリティーに圧倒!
f0229759_00425625.jpg


でもやっぱり一番私が好きなのはローラン・ボーニッシュの世界


f0229759_00412612.jpg

独特のエレガンスとクラシックラグジュアリー感

まるで洋書の中から抜け出てきたようなインテリアが
そこここに配置されたラウンドブーケと見事に調和して
何とも日本人には表現できないテイストです

f0229759_00411573.jpg


薔薇のお持ち帰りはバルニのアカデミア
ロクにお世話しないくせに買っていいものかしら~~?
最近はバルニ社がお気に入り
イタリアらしいバロックな感じが好きです





薔薇が咲いてきましたね!ポチっと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/24012741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2015-05-16 00:52 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre