愛しのすずらん

春の花満開で
完全にパニックに陥っている私

f0229759_23385567.jpg

遂にレッスンをすっぽかすという禁断の失態を犯し
(被害に遭われた方申し訳ない!)

なのに明日からまた夫の旅に付き合わされる

ゆっくり絵を描きたいよ~

お紅茶のティーカップ片手に優雅にお庭の花を描く
というのが理想だったのに
現実は髪振り乱し 口に筆くわえて おばちゃんエプロンで絵の具と格闘する日々

今年も愛しのすずらんを描けずに終わります
せめて記念撮影を…

明日からは西へ アートと花の旅に参ります
また ご報告を!





ポチっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/23952153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fleur_charmante at 2015-04-30 21:41
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました^_^
4月の最初の頃は雨が多くて寒いな~なんて思ってましたが
晴れるとぐんぐん気温が上がるここのところの天気で
庭の薔薇もぽつぽつと咲き始めました♪
薔薇の季節には薔薇をお持ちしますね!
私の庭はオールドローズが多いのでお好きな薔薇があるんじゃないかな~って思います。
Commented by Art-de-vivre at 2015-05-05 17:05
今年は早いですね
薔薇分けてくださるのですか?
めちゃくちゃ期待しておりますよ!
でも、いいのは自分用に取っておいて無理しないでね~
GW旅行中にうちのバラは虫と病気で無残!!!〈泣)
by Art-de-vivre | 2015-04-28 23:56 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre