第16回国際薔薇とガーデニングショー

今年も行ってしまいました
そしてハマってしまいました
やばいです
もう帰りたくなくなります
9時半から5時半まで居ました
12時には帰ろうと行くまでは思ってたのですが
どうでもよくなって
しまいにはこっそり隠れてここで薔薇と夜を過ごそうとまで考えました
f0229759_143635.jpg

ほんと凄すぎる 花も人もですけれどね

イタリアバルニ社のブリーズパルファン
f0229759_1132411.jpg


ガブリエル・ムーランドラギャレット・クチュールローズチアリなどなど
河本さんの薔薇はどれも個性的で素敵です(写真のものと別)

f0229759_1324265.jpg


でも私はやっぱりデルバール社の薔薇が好き
画家の名前を付けた品種のは覚え易い
すぐに花弁が落ちずに
咲き進んでむっちり展開してくる品種が好きです
描きやすいしね

それでも展示の半分くらいしか見ていません
写真を撮ったり お話伺ったり 買ったり
家に帰って写真を見たら名前のわからないものとかいっぱいあって
あと2日くらい通いたい気分です

5月は忙し ポチっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-05-17 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2014-05-18 00:05
失礼いたしました。私もメールをお待ちしていたのですが、アドレスは変更などいたしておりません。おかしいいですね。こちらから確認メールいたします。
by Art-de-vivre | 2014-05-17 01:39 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre