埼玉植物画の会作品展

今年は会場の都合にて少し早目の開催となりました
「埼玉植物画の会」作品展明日から開催です
今年は94名の参加で
5周年を迎えました
ボタニカル用具類も並べられ
描き方等のパネルも展示され ますますの充実ぶりです

4月15日~20日 10:00~17:00(最終日~16:00まで)
JR北浦和駅西口すぐ 埼玉県立近代美術館地下一般第2展示室

f0229759_1834962.jpg


私の作品は 花の無い寒い頃から目を楽しませてくれるパンジー・ビオラ・スミレに感謝をこめて
「Viola=スミレ属」です
f0229759_18261077.jpg



ポチっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by time2009 at 2014-04-14 18:05
一度は作品展に行ってみたいと思い検索してみると
わが街でも今週から開催されていました^^
けっこう全国で開催されているものなんですね~
今度出掛けてみようと思います~♪
↓ 小さなviolaが集まった絵が可愛いです
完成品は展覧会へ行ってのお楽しみなのかしら?
Commented by Art-de-vivre at 2014-04-14 18:43
小さいのから大きいのまで色々描いてみました
本当の美しい花には適いませんが
絵もいいものです~
ぜひ、お近くの展覧会にお出かけくださいね!

Commented by keekee78 at 2014-04-15 08:31
コメントありがとうございました

ビオラ、色鮮やかで素敵ですね

作品展、我が家からは遠くて見に行けませんが、
一度本物を見てみたいなあ~♪

Commented by Art-de-vivre at 2014-04-15 10:41
いい季節になりましたね
そこかしこで作品展などやっていると思います
機会があったら植物画覗いてみてくださいね
Commented at 2014-04-21 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2014-04-21 17:15
しばらくぶりです。
お兄ちゃん入院???
写真は一ほんの部です~
全部で50個か60個一枚の紙に描きました
インパクトだけはあったと思う・・・(笑)
by Art-de-vivre | 2014-04-14 17:24 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(6)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre