お気に入りバス用品・Aesop

夏にオーストラリアで泊まったリゾートホテルの

バスルームにあったシャンプー類は見かけないブランドのものでした

f0229759_028301.jpg

「Aesop」というこのブランド オーストラリアはメルボルン生まれだとわかりました

使ってみて驚いたのがその香り

天然の植物のすごく良い香り

ラベルをよく読むと入っているのは天然の香料植物ばかり

例えばシャンプーはローズマリーとシーダーとジュニパーベリー

コンディショナーはベルガモットミントとシーダーとラベンダーの茎

ボディークレンザーはゼラニウムと柑橘とベルガモット・・・などなど

この複雑な組み合わせがハーブハーモニーを醸し出していてうっとり

ただしボディークレンザーは乾燥肌の私にはちょっとキツイかな

でも、その後に塗るボディーバームは柑橘系の香りでこれまたすごくいい匂い~

f0229759_028334.jpg


すっかり気に入って調べてみると日本には京都に一号店もあり

オンラインでスキンケア商品等も購入できそうです

デザインにもすごくこだわっているみたいで

いろいろな情報をもたらしてくれそうな洗練さがあります





秋を満喫!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/20802888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2013-11-09 00:39 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre