完走のワケ

娘が買ってきてくれた“ 完走祝い”のケーキです

f0229759_1735767.jpg


完走したのは大阪マラソン初出場のパパ

今回は完走しない(ホントはできるはずがない)・・はずだった・・・

・・・のに完走しちゃったというわけ

みんな驚いた~

何で完走できたんだろー???

聞いてみると「応援が楽しかったから」

「足痛い?それは気のせいや、まだいける!」

みたいな笑える沿道の応援に後押しされたのです


私は忙しいので自宅のパソコンで応援

驚いたのは最近のマラソンのシステム

ランナーの靴にICチップを貼ってあるので、スタートしてからの現在地やタイム

通過地点やゴールの本人の映像まで家にいながらスマホやPCでオンタイムで見れるのです

それを見ながら「あーあーもう歩いてるんだあ~」とかコメントまで送れるのです

6時間弱走り続け 帰ってきて駅に降り立った夫の姿はヨボヨボのE.T.のようでした

完走したのはいいけど、若くはないから後々大変だろーな・・・


秋を満喫!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/20740005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いずみ at 2013-11-04 18:42 x
こんにちは☆
大阪マラソン完走、父から聞きました!
ご苦労様でございましたっm(_ _)m

今日やったんや〜すごい人やってんなぁ…
なんて、のんきに夕方のワイドショーみてました(・・;)
ステキなケーキで、乳酸も吹っ飛んでいきましたかね(笑)
Commented by Art-de-vivre at 2013-11-05 00:35
お~いずみちゃん@@
おとーさんやつー君が若いスタッフさん連れて
応援に駆けつけてくれたお陰で奇跡が起きたんです
若いスタッフさんと一緒に撮った写真の彼の笑顔の輝きは
見たことないものでした。あはは。
Commented by いずみ at 2013-11-05 22:07 x
いやいや、そんな笑顔もあるわいな(笑)

あ、後になりましたが
ブログいつも見て癒されてます***
ありがとぅございますっ( ^ω^ )
Commented by Art-de-vivre at 2013-11-06 01:34
覗いてくれてるんや、ありがとー。
ミニフォトブック2冊作りました。
Weddinng&Aoi。
週末カオルさんに渡します。
Commented by いずみ at 2013-11-06 10:26 x
あらっそんなフォトブックだなんて立派なものを!!
見れるのを楽しみにしてます!
Commented by Art-de-vivre at 2013-11-06 14:22
ミニじゃなかった・・プチですけど・・・。
宜しく。
Commented at 2013-11-06 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Art-de-vivre | 2013-11-01 17:31 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(7)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre