可憐さにトキメク その1

f0229759_1151095.jpg

素敵なものが見たくなった時に開けてみるYouTubeでお気に入りの子達が3人います
来日して日本でも有名になったJackie Evanco
歌えなくなる悲劇に見舞われたHollie Steel
天才ダンサーBeth Ann Robinson
3人ともあのスーザンボイルと同じくGot talentの出演者ですが 皆10代です


まずはちょっと大人になって昨年オリジナルソング「Fly」をリリースしたHollieちゃんを
ご覧下さい



薔薇の妖精のようなBethのダンスは本当に美しい




秋を満喫!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/20717187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2013-10-30 01:12 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre