埼玉植物画の会展覧会

会場の都合にて今年はいつもより早い開催となった
埼玉植物画の会展覧会
89名の参加です
7月30日(火曜)~8月4日(日曜)
10時~17時(最終日16時)
埼玉県立近代美術館 地下一般第二展示室

私も「メディニラマグニフィカ」を出品します
昨年描いていたものに手を加えました
自分の中ではまだまだ完成ではないのですが・・・

ポリネーターが何であるかこの目で確かめたいな・・とか
花の部分図も描きき加えたいな・・とか
透過光の処理について悩んだり
まだまだ色々あります
f0229759_9591647.jpg

描いてはみたものの
その後何年間かの観察を要し
少しづつ完成に近づいていくというのが多くて
そんな中途半端な状態の絵がまだたくさん眠っています^^

いつか日の目がみられるといいのですが


暑さに負けずにね!ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/20107460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2013-07-29 22:00 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre