人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ寝相アート

寝相アート撮りたいよ~

でもうちの娘がベビーを生むのはずっと先の様子・・まだ学生だしね

そんな矢先姪のベビー登場!

やったー あこがれの寝相アートが撮れる!

と鼻息も荒くカメラスタンバイ

・・・しかしなかなか寝ない

集まった親戚中で順番にあやしたりなんかしてるうちにやっと寝てくれた

けど こっちもくたびれて何もする元気がない

やっと寝たベビーをいじくりまわして起きたりしたら大変

ママが言うには寝相アートなんて考えられない

赤ちゃん寝た時しか休憩できないのだから・・・とのこと

わかるわ~

そして私もベビーの横でぐったりしてしまい 

その時にかろうじて撮ったのがこの写真


めざせ寝相アート_f0229759_044854.jpg

パパの手ぎゅうっと握りしめて

大きくなったらウザイとその手を払いのけるのかな?


熱中症に気をつけて。ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2013-07-09 00:46 | フォト&エッセイ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre