アントニオ・ロペス展

Tさんから「アントニオ・ロペス展」に行ってきました、と
ポストカードをいただきました

一瞬誰だっけ?と思いましたが
思い出しました
f0229759_013432.jpg

アントニオ・ロペスは 私の敬愛する磯江毅さんが
スペイン時代とても影響を受けた画家です

磯江さんは空気が描ける人でしたが
アントニオロペスしかり
リアルを超えたものが描けるすごい人達です
(渋谷東急文化村・16日まで)


そういえば私の絵も 今スペインにて展示されています
スペイン カスティーリャ州バリャドリッド市ラ・パシオン美術館
「スペイン美術賞展」に推挙していただきました
5月10日~6月16日まで
愚作ですが桜の木の水彩画です
次回はもっとレベルアップしないといけません


バラも終わりかけ。ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/19635112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Orrantia at 2013-05-30 08:34 x
スペイン、パシオン美術館行きたい!Nちゃんの作品見てみたいですね…
やはりあなたは素晴らしいアーティストです….作品だけでなくその周りの空気感も優しく変えてしまう程だと感じています。Nちゃんの作品に囲まれてゆーっくりした時間を過ごしてみたい♪〜
Commented by Art-de-vivre at 2013-05-30 09:51
アッキーちゃんいつもいつも背中を押してくれる
優しいお言葉本当に有難う
素敵な空気を醸し出せる絵。。。憧れですわ~
お仕事頑張ってネ
by Art-de-vivre | 2013-05-30 00:17 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre