人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ トモでランチ

人気レストランは1週間前ではなかなか予約が取れないものです
銀座「シェ トモ」はそんな人気店の一つ

しかしながら今回も1週間前になってようやく行動開始
片っ端から予約試みたのですが どこも空いていませんでした
なのに今回はシェトモが空いていました~奇跡的に!
あれ?そういえばミシュランの星を落としたのだったかしら?
シェ トモでランチ_f0229759_2343163.jpg

写真の「うにの貴婦人風」は別料金ですが
30種のお野菜の盛り合わせがとても有名で
これがランチにサーブされます
前菜にフォアグラなどもあり
メイン料理の選択肢も多く
デセールは4種ありまして
使っている材料がプレゼンテーションされ そこから選びます

これで3200円は安いと思うのです
運ばれてくるタイミングもゆっくり気味で有難い

それなりなんでしょ?なんて思っていたのですが
いい意味で期待を裏切られました
銀座の使えるレストラン~早めに予約さえできればね^^



ぽちっと応援いただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2013-02-02 10:30 | グルメ

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre