ネームタグ完成

押せ押せになっていた球根植え込み
やっとの思いで終えました

いくらなんでも10月中には植えないと
素敵な春は迎えられぬのだ~

ついでにネームプレートも作りました
何の球根をどこに植えたかも忘れるし
名前がわからなくなった植物もたくさんあります
f0229759_22491054.jpg

ワイヤーとプラボードでくねくねっとやって
できあがり。。。
f0229759_2252291.jpg

安カワと言いたいけど微妙だわぁー^^;
f0229759_22492522.jpg




肌寒くなってきましたね~ご訪問有難うございます~ ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/18100365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosetea-style at 2012-10-26 14:22
こんにちは!
とっても良いですね!
ネームプレートも素敵です^-^
Commented by Art-de-vivre at 2012-10-26 21:49
ローズティーさんこんにちは
ホントにすてきかしら?
簡単さに負けてできた産物
でも簡単も重要だよね
Commented by time2009 at 2012-10-28 19:54
これは夏に見たアレですね~
ハートやくるくるの形が可愛いです~♪

Commented by Art-de-vivre at 2012-10-28 21:49
ポットママ様
さすが、その通り!
十勝ファームのパクリですゥ
アレンジ加えてカワユーくしたつもり・・・
なんだけどね
by Art-de-vivre | 2012-10-24 23:00 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(4)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre