フローラ黒田園芸

あまりにも庭を放置していたため
春になったというのにみすぼらしくて大いに反省

この夏にもっと後悔しないために
そして来年の春もっと幸せになれるように
まめに宿根草を買い出しに行かなきゃ

そして訪れたのがフローラ黒田園芸さん
f0229759_018252.jpg

イングリッシュガーデンに似合うお花の品ぞろえもさることながら
庭中どこをとっても絵になる演出で
目を楽しませてくれます
f0229759_019339.jpg
これは昨年の6月頃のお写真です
f0229759_0191898.jpg


f0229759_0182845.jpg

インテリアのポイントになる雑貨もたくさんあります
まるで洋書の中の1ページのよう

帰りに1ブロック横のドイト「花の木」に寄るのも忘れません
フローラ黒田さんと張り合っているのか
こちらも花はもとよりインテリア雑貨の品揃えがとても豊富ですョ



春爛漫! ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17491840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2009 at 2012-05-02 11:12
いいなぁ~フローラさん
寄せ植えなど時々参考にさせて頂いてますが
我が家からは遠くて・・。。

小屋に続く小道も素敵なんですねぇ~
夏の庭はやる気が失せます、今が勝負です! ファイト!一発笑
この記事に続きはあるのかしら? 
Commented by Art-de-vivre at 2012-05-02 18:15
いいでしょ!!
なんか初めてポットママさんに自慢したかも・・
家から車で30分ぐらいかな。
最寄りのホームセンターなどは
ひどい品揃えだから
フローラさんが無かったら悲惨なことになってました。
ホントは写真山ほどあるのですが、
この記事これで終わりでーす。
by Art-de-vivre | 2012-05-02 00:26 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre