大人カワウィーだぜぃ

楽しみにしている数か月に一度のデート~
“ひろし君”とはほんと話が合う

・・・・あ、ヘアサロンのスタッフですけどね・・・

今日も髪が爆発しそうだったので
ルンルンと出かけていきました
f0229759_2142851.jpg

椅子に座った途端
「今日もミステリアスな女でいくんですよね~」
と言われ、ハタと考え込んだ
「あ、そうだ。まだ新しい2012年のテーマ考えてなかったんだ!」

何の事かというと、
毎年ヘアイメージのテーマを作っておりまして
初年度は“ちょい悪おばさん”
昨年は“ミステリアスな女”だったのです
ひろし君は肩を震わせて苦笑しながらも
わっかりましたーっとやってくれる
昨年もちゃんとミステリアス女代表?滝川クリステル風になっていた(顔は別として..)

今年は何にしようと考えたけれど思いつきません
ふと手にした雑誌をぱらぱらとめくり
苦し紛れに流行言葉をつなげて言ってみました
「大人カワウィーだぜぇ なんていかが?」
「はい、 大人カワウィーだぜぇ ですねやってみましょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できた髪型は・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こ、これは・・すぎちゃん!?



春爛漫! ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17480483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Art-de-vivre | 2012-04-29 02:00 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre