Sun catcher

Nちゃんから手作りの「サンキャッチャー」なるものをいただきました

f0229759_1531838.jpg

知らなかった私は何それ?でしたが
魅力的なネーミングと美しい輝きに心奪われました

f0229759_1525098.jpg
晴れた日に
窓辺に吊り下げると
光を受けたスワロフスキーが
このようにプリズム状の光をお部屋にちりばめます

幸せをもたらすと言われているそうですよ

f0229759_1563499.jpg


そりゃあこんな美しい光を見れば
誰だって幸せになれる
生きてるだけでありがたいって感じです

Nちゃん幸せな光を有難う

f0229759_153571.jpg




 ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17430830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつ at 2012-04-16 09:17 x
うわっ・▽・。°
3枚目のプリズム感動しました!
あぁ、こんなに素敵に取って頂けて、感激…´▽`*。°
有難うございます。
一番下のひし形のは、ちょっとくいくいっと引っ張って頂けるとまっすぐに直ります・▽・;ヘヘ
Commented by Art-de-vivre at 2012-04-16 18:28
なつ様
あれ~~っ
歪んでいたのねーー
この角度がおしゃれだわって思っていました(汗)
早速、クイッツ…直ったようなカンジ
どもどもです
by Art-de-vivre | 2012-04-16 02:06 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre