デッサン

丹念に描かれたデッサンは
本当に美しい
f0229759_951894.jpg

モノクロームの世界が
陰影をより美しく見せてくれるから・・・


春はすぐそこに。 ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17288198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chiko at 2012-03-10 02:10 x
はじめまして、
ポットママさんのところからお伺いしています。
どうしても一言、お伝えしたくなりました。
絵を拝見して胸を打たれました・・・なんて素晴らしいのでしょう。
また、お伺いさせてください。
Commented by Art-de-vivre at 2012-03-10 09:19
Chiko様
有難うございます。
優しいお言葉に
こちらこそ胸を打たれます
のらりくらりですが
素敵な植物たちを輝かせることができるよう
頑張りますのでどうぞ宜しく~^^
Commented by cahier-b at 2012-03-10 09:49
おはようございます^^
モノクロの世界…、すてきですね♪
実物よりも魅力的に思えます、さすがです^^
Commented by Art-de-vivre at 2012-03-10 16:19
ブーケトンちゃんこんにちは

恥ずかしがり屋のクリスマスローズは
俯いて影ができるから
モノトーンが活きますね

ブーケトンちゃんの撮るお写真も
カラーとモノクロームが溶合していて超素敵ですよ~^^
Commented by at11 at 2012-03-12 15:39 x
いつもながら美しさに感動します。°
このように素晴らしい作品は、たくさんある物ではなく、
一級品です!
Commented at 2012-03-12 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Art-de-vivre at 2012-03-12 17:19
うちちゃまへ
久々に絵の中にデッサン入れてみました。
一級品は言い過ぎですが、やっぱりいいよね。
基本ですよね~~
パンパステル、興味深い画材デス。
Commented by maron at 2012-03-22 21:02 x
はじめまして。
美しいですね~~~・・・(ため息)
この春も体験講座などありますか?
講座の案内はどこを見ればいいのでしょう?
Commented by Art-de-vivre at 2012-03-23 00:09
maron様
以前開催しておりました体験講座は
ワークショップと勘違いされてしまうこともあり
現在は行っておりません
ですが、教室入室希望の方の体験は
通常レッスン日に参加していただく形で
個別にお受けしています。
ご希望される場合は下記アドレスまでお名前ご住所連絡先を添えてメールください。詳細お知らせします。
peinture@a-charmant.sakura.ne.jp
宜しくどうぞ。
Commented by roseposy at 2012-03-23 21:32
お久しぶりでございます♪
すばらし過ぎて、うっとりですわ♪

鉛筆画(モノクロ)好きなんです。
高校生の時、気に入っていた1枚、今何処。。。。
再び描きたくなりましたが、目がね~
でも、習いたいかも♪が、遠~~~~いです。
Commented by Art-de-vivre at 2012-03-23 23:10
Rosy様
お元気でしょうか?
鉛筆画と水彩のコラボにはまってます
何かこう・・人でも美しい人は
モノクロ写真が似合ったりするあれですかね

ところでバラも芽吹いてまいりましたネエ
忙しそうだけど
またバラの季節にブログ復活するのかしら?
お待ちしrておりますヮ^^
by Art-de-vivre | 2012-03-09 09:47 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(11)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre