ヒヤシンス

ライラックピンクの花は無視できない
どうしても恋してしまうのです

f0229759_142632.jpg


小学生のように 水耕栽培もやってみましたが
根は素麺のようにまっすぐすぎました

f0229759_14539.jpg


やっぱり土から掘り起こして描きましょうネ

f0229759_151235.jpg




正月太りです~ ポチっと応援宜しくどうぞ
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17067733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2009 at 2012-01-13 20:21
ワタシも水耕栽培中です
根っこはまだ素麺のようには至らず
寒さの中、日々耐えています
Commented by Lutetia at 2012-01-14 01:13 x
私もヒヤシンス大好きです!さすがです。相変わらず素晴らしい絵に目が釘付けになってしまいました。
こちらのブログにちょくちょくお邪魔して、ご活躍の様子拝見してますよ!
また絵付けの作品展などご一緒したいですね。誰だかわかるかな〜?

Commented by うちちゃま at 2012-01-14 22:59 x
美しい…。°
Commented by Art-de-vivre at 2012-01-16 00:39
ポットママ様
たぶんやり方間違えました
根っこばっかり伸びました
光が足りなかったようです
おまけに寒さにあてなかったから開花しないかも
小学校の理科の先生にもう一度教わりたいワ~
Commented by Art-de-vivre at 2012-01-16 00:41
うちちゃまへ

気が付けば
ライラック色の花ばかり描いてます
Commented by Art-de-vivre at 2012-01-16 00:48
Lutetia,S様

元気ですか~?
あけおめ・ことよろ・・・でございます
今年のミシュランごっこはどこかしら?
あ、女優ごっこもしたい
写真モデル探し中・・・
by Art-de-vivre | 2012-01-13 01:08 | ボタニカルアート | Trackback | Comments(6)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre