HAPPY NEW YEAR ダイエット

早くもダイエット・・・!とあせる

普段は体重計など乗ったことがありません
・・・が、しかし、何か顔がむくんでる?
ふと、体重計に乗ってみる

f0229759_23214853.jpg
「ぎゃ~~~っ」

ご馳走腹になっていますからね
しかも寒くて動きませんからね

早く日常に戻りたい^^;




今年も頑張るぞーっ ポチっと応援宜しくどうぞ
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/17034840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2009 at 2012-01-05 13:42
クリスマスの食卓も素敵でしたが、お正月らしいあしらいも素敵です。 
部屋の中の撮影は明るさ、背景など気をつかいますが
リアル感を大事にしたいので思うように撮れません ^^;
庭の写真はイメージがわくのですが・・・。
今年も昨年と同じく、部屋の中の撮影が課題です
フォトレッスンの様子楽しみにしております
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by Art-de-vivre at 2012-01-05 23:57
ポットママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします

ポットママさん家のように
広いお庭があればじゃんじゃんお庭で撮るのだけれど

仕方がないから室内撮影でーす
最近は昼間撮影時間があまりないので
クリスマスディナーのように夜間撮影も多いです
お部屋フォトは夜も撮れるから楽ちん

では、今年の写真に期待します!
by Art-de-vivre | 2012-01-04 23:26 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre