埼玉植物画の会作品展

f0229759_020959.jpg


埼玉県立近代美術館 第2展示室にて
埼玉植物画の会作品展が行われます
13日~18日10:00~17:00最終日16:00まで
(JR 北浦和駅徒歩3分)

埼玉県内外の教室にてボタニカルアートに携わる
先生方、生徒さん方の力作、100作品ほど展示されております
私もささやかながら1作品出させていただきました

年末の忙しい折ですが、宜しかったら足をお運びください



寒くなってきましたね、ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/16943485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うちちゃま at 2011-12-13 16:14 x
展覧会ですねー・▽・
うーん、1作品ですか…。
先生の個展でしたら是が非でも行くのですが…。°
しかし、どの作品も美しいですねー☆。°
Commented by Art-de-vivre at 2011-12-14 22:39
うちちゃまへ
見るほうは様々な人の作品見れて良いですが、
出す方としては1個だけ出しても仕方ないですね
皆さん力作で埋もれてしまいます。
Commented by Emily at 2011-12-18 02:19 x
はじめまして!

突然ですが私も、埼玉植物画の会作品展に出展していた者です。
1年振りくらいにブログ村にログインしたところ、自身が今さっきブログに載せた画像とおんなじDMの画像が表示されていてびっくりを超えてたまげました。笑

こんな夜中にブログ記事を書いてましたが、驚きで目が覚めました。。。
そしてコメントまでさせて頂きました。汗

どの作品を出展されていらしたのでしょうか…??今日の搬出の前に講師の先生方の作品は念押しでもう一度しっかりと拝見させていただきます!

まさか、ネット上で講師の先生のブログに出会うとは思ってもみませんでしたがとっても嬉しく思いました。

またブログ拝見させていただきますね。^^*
Commented by Art-de-vivre at 2011-12-19 00:40
はじめまして、Emily様、
今日搬出を終えてからこのコメントに気付きました
遅かったですね^^;
私は薔薇を出していました
Emilyさんは何を出されていたのでしょうか?
私は埼玉県人になって間もないのですが
素敵なお仲間ができたらいいなと思っています
宜しくどうぞ^^
by Art-de-vivre | 2011-12-13 00:27 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(4)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre